さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.40

ここの練習はグリップ争いが激しいので指がボロボロ。持ってもすぐ切られるし持たれたら中々切れない。ここに来てから指が少し太くなったと思う。指の痛さだけ強くなれたら良いけど、そんな甘くないのよ。チョコレートバーぐらい甘ければ良いけど、そしたらクド過ぎてすぐ飽きちゃうのよ。

だから真面目に練習するよ。

 

今日のお昼はヴィトーさんが教えてくれました。テクニックは50/50で相手がラペラを持って来た所からのパス。そんな発想があったのねって感じ。どんどん使いたい。

スパーはヴィトーさんに理詰めでボコられました。もうやられながら拍手してた。まじスタンディングオベーション。テクニックで完封されるの悔しいけどテンション上がる。僕も続きたい。

お昼寝して夜練。木曜にもなると疲労が溜まってるので、練習行くまでに覚悟を決めなきゃいけない。ふぁいと僕。

今夜のテクニックはトレアナのバリエーション。ルーカス先生のトレアナは動きが鋭利。ドタバタせず斬られる様にパスされる。理想。

そしてスパーがホントにキツイ。一本終わる毎に苦痛で顔が歪んで泣きたくなる。そんなスパーのラストはルーカス先生と。頑張ってパスを止めてたらギアを上げられて瞬殺。怖かった。ペーパードライバーがいきなり高速乗った感じ。

恐怖で震えたスパー後はルーカス先生に頼まれて打ち込み人形。f:id:kny4:20190524122531j:image今年のワールドも優勝するって信じてる。

 

本日のBGM

フォールアウトボーイ   アイ・ドント・ケア