さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.41

今朝は6時に目が覚めた。トイレで脱水して少し水飲む。早く起きすぎたから2度寝。11:50に起床。練習は12:00から。すぐにシャワーを浴びて歯を磨き練習の準備をしてジムへ。起きてから10分で練習。出会って4秒で合体には負けるけど、中々のスピード感。寝坊はしたけど遅刻はしていない。問題無し。

 

今日の練習は各々のやりたいドリルを自由に。僕はディーンと組んでデラヒーバのパスとか1レッグXからのスイープやったり。

スパーでワームガードを作った時に今までに無い感触が。良い感触。スイープをした後の対処も良かった。焦らない事。

クラス後ルーカス先生にスパーをやろうと言われたのでやる。15分マンツーマンで。贅沢。人に憧れるのはその人を超えられなくなるから良くないって聞いたりするけど、そんなの関係ないぐらい憧れてる。僕も強くなりたい。貧乏でも彼女なんて出来なくても良いから強くなりたい。そして野垂れ死ぬ覚悟が欲しい。これがあれば何でも出来る気がする。f:id:kny4:20190525080849j:image

夜はオープンマット。だけど身体がボロボロなので休む。

明日とうとうワールドキャンプ最終日。そしてここでの練習も残り1週間。悔いなく。

 

本日のBGM

和楽器バンド   起死回生