さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.21

こっちにいれるのも後1ヶ月半ぐらい。

なんだかんだ早い。やっぱり今回頑張って来て良かった。

暖かいコーヒーを冷ますことなく味わって飲んでいきましょう。

 

今日のお昼はノーギクラス。ルーカス先生はセミナーでいないのでフレッド先生が指導。テクニックはトレアナでした。

レプリBJJの指導はパスのテクニックをやったら、リアクションに合わせてバックを取る所まで大抵やらされる。だからみんなパスの流れからバックに付くのが上手い。

僕も日本に帰ったら取り入れてみようかなと。

 

今日も練習終わって筋トレそしてタコベルへ。

f:id:kny4:20211030101321j:image

六角形のブリトーみたいなヤツ。これもうまうま。

週の終わりの疲労を感じながらタコベルで一休みして夜も練習へ。

テクニックはトレアナでした。

最近ずっとトレアナだからルーカス先生流のトレアナが上手くなってきた。これ良い感じ。

やっぱり続けて何回かクラスでやるの大事っぽい。

 

そして今家にあるナッツバター達。

f:id:kny4:20211030112716j:image

f:id:kny4:20211030112806j:image

帰国までにまだまだ買い足してたくさん日本へ持って帰るつもり。なんてったってピーナッツバターボーイだから。