さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.35

9時に起床して朝食モグモグ。今週試合だけどライト級だから減量なし。今71キロ切るぐらい。

モグモグしながら今日のレプリオンラインは何のテクニックかなって確認したら、僕が紹介したパスガードでした。。

f:id:kny4:20190516043446p:image

マジでアップされた。。ほぼ全部日本語で説明してるのに。。もうなんか見てられない。。嬉しいけどホントに良いのかルーカス先生!!

 

朝からちょっとドキドキして練習に。

テクニックはデラヒーバラッソーのパス。昨日と似てるけどちょっとやり方違う。今日のテクニックの方が好み。

スパーはひどかった。単純に疲労で反応速度と出力が死んでた。もちろんテクニック的にも問題があったので、練習後にライアンとドリルで修正。

 

夜も頑張って練習へ。

テクニックはシングルレッグのカウンターでループチョーク、ループチョークが出来ない時は相手を引き落としてアンクルピックへ。

今日のスパーは4人組作ってぐるぐる。相手はアンドレとルーカス先生と出稽古の黒帯の人。2分×25本インターバル10秒とか泣きそうだった。もう身体ボロボロ。柔術人生で間違いなく1番過酷な練習してる。日本だとこんなにボコられる事も無いし、スパーも余裕あったりするんだけどここだと一切気を抜けないので、凄く良い練習が出来てます。

毎日少しだけ強くなろう。

 

本日のBGM

日本マドンナ  田舎に暮らしてる