さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.10

とうとうNO.10。まだまだ続くよ。どこまでも。

昨日は練習お休みで9:00起床。そのままベッドから出ずにスマホをイジイジ。15:00まで。自堕落の見本。昨日はずっとレプリオンライン見てた。めっちゃ面白い。今日の練習が楽しみだった。

 

まずはお昼のクラスから。

チェスがいたので話す。最近あまり練習していないのはなぜ?と聞くと結婚したとの事。

マジかそれはめでたい。結婚すると練習行きにくくなるのはアメリカも一緒なのね。

f:id:kny4:20190416042717j:image

そうこうしてたらルーカス先生来た。なんか声が枯れてる。風邪かしら。

今日のテクニックはディープハーフを腕十字で切り返したりアームロックに変えたり。

スパーリングはやや単調な動きだったので、もっと左右の煽りだったり散らす事を意識しよう。クラスが終わってルーカス指揮の元、シチュエーションスパーが始まりました。

トップとガードを決めて2分間ポイントを取るまで。ルーカス先生も煽りまくるので皆んなガツガツした良い練習になりました。

f:id:kny4:20190416110749p:image

夜はフレッド先生に頼まれたのでノーギの練習を。ギロチンとかダースチョークのドリルしてスパー。フレッド先生にめためた極められた。

とうとう今週なので勝って欲しいです。

 

毎日進化したい。昨日より今日、今日より明日。歩みを止めるな。

 

本日のBGM

ひとみ  LOVE2000