さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

本音なんてほって置いてオッケー。

今年の冬は雪が少なくて良い感じです。

このまま1月2月を穏便に乗り越え、チューリップさんに「こんにちは」と言いたい今日この頃です。

 

そんな僕ですが、とりあえずヒクソン杯が終わるまでは真面目に働きません。会員さんの車屋さんで週4日バイトするだけです。

 

貯金も少なくなって来たので、その後は働きます。ですが去年10月の預金通帳を見ると残高9000円。我ながらロックでした。まだ楽勝じゃん!って思うとロクな事にならないので不本意ながら真面目ぶります。

 

もし仮想通貨に投資している分がアホみたいに上がったら、働かないでチャートと睨めっこしながら柔術やります。神様お願い、僕に自由を。

そんな練乳を蜂蜜で煮詰めるか如く甘い考えの元、今日も元気に練習です。

 

練習は11:30からなのでそれまで読書。

f:id:kny4:20180109093746j:image

この本面白かったです。しっかり内容を理解する為に、もう一度読みます。

 

10:00過ぎからはウェイトしました。胸と肩。力が欲しい。。

その後は柔術の練習。ドリルしてスパーして技の研究して。

 

休憩して夜も練習。動きはボチボチ。ルーカススタイルと僕のスタイルがダンスしています。試合までにもっと練り上げます。

 

夕飯はしらたきを麺つゆで煮たヤツ。

f:id:kny4:20180109224308j:image

練習も減量も頑張りましょう。