さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.12

疲れていたけど昨日の夜も練習に行く。行けばなんとかなる。気合い。

 

練習はノーギでした。個人的にMMA辞めてからあんまりやってません。少しぐらいやれば良いのだろうけども。

 

テクニックはお昼と同じリバースデラヒーバのパスでした。ギでもノーギでも使えるナイステク。

 

スパーリングはこれまた熱戦。皆んなデカイのでスパーリングが筋トレみたいになっています。パワーが欲しい。

 

練習後ディーンとフレッド先生からスパーで使ったテクニックについて聞かれる。嬉しい。

もちろんニコニコで教える。単純。

 

練習前はすごく疲れていたけど終わってみれば練習後の方が元気。不思議だ。

 

もう少ししたら今日の練習に行くぜ。