さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

絶望する事もその人の味

ノースカロライナへ行くため羽田空港に行ったのですが、荷物を全て忘れていた事に気付き己の間抜けさに打ちひしがれました。。

 

夢で良かったです。ケンヤです。

 

今日は月曜なので尾山氏とマンツードリルからスタート。

 

スパイダー、ラッソー、リバースデラのパスをやったり50/50からレッグドラッグなど色々反復。打ち込みはリズムに乗れたら強いと思う。

 

尾山さんは今週試合なので試合で使う予定のテクニックを確認。尾山さんがテクニックの事を聞いて来る時は、凄く細かいポイントが多いです。指導力が試されます。

ただ、そんなんどっちでも良いわ!って言う質問もあるのである程度のアバウトさは必要。

 

夜のクラスはバックをめぐる攻防を説明した。

日頃自分が無意識にやっている動きを上手く言語化出来たような気がします。

 

スパーでは50/50沢山作る。難しい。。

まずはコントロールする事を意識しよう。

 

最近お気に入りのベースボールチョークは良かったり悪かったり。浮き沈み激しい。躁鬱テクニック。

 

練習後は軽くケトルベル。

最近思うのはケトルベルと自重だけでトレーニングは良いような気がする。なんとなく。

とか言いつつ明日ウェイトするけど。

 

明日もたくましく生きよう。