さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

君と僕の第三次世界大戦的コロナ革命 Vol.3

隔離3日目。

今日は朝10:00に看護師さんからのモーニングコールで起床。

毎朝8:00にLINEで行う体調調調査をやっていなかったから電話が掛かってきた。

看護師さんの声ちょっとキツめ。声だけで想像するあなたの顔。蓮実クレアさんみたいな顔かな。ドキドキ。ごめんよぉ。

その後は朝食を取りに行く。今日はサンドイッチ。f:id:kny4:20201203132419j:image

毎朝寝て起きると少しずつ良くなってる気がする。今日は頭痛が軽くなったのと味覚がだいぶ戻ってきた。寝れば治るのか。嗅覚は全く戻らないけど。

 

ご飯を食べた後はホテルに隔離されてから初となるシャワーを浴びる事にした。3日ぶり。

3日間履いたパンツの匂いを嗅いでも全く臭く無い。無臭。ついでにオナニーもしてみた。蓮実クレアさんで。全く臭くない。なんか凄い。でもオナニーはいつものオナニーだった。

シャワーを浴びてもシャンプーの匂いも何もしないから、なんかスッキリしないね。

匂いって大事。

ゴロゴロして昼食。

f:id:kny4:20201203195200j:image

醤油の味がちゃんとわかって嬉しい。鮭うまうま。

その後はお昼寝したりマイキーの教則みたり。

ずっとここにいたら人としてダメになる。ダメ人間養成牧場。

そんなこんなで夕飯の時間。

f:id:kny4:20201203195639j:image

シュウマイ弁当930キロカロリー。脂質40超え。お腹減ってるので食べる。今の僕に拒否権はないのだ。まるで家畜。

健康すぎて気が狂いそう。