さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

君と僕の第三次世界大戦的コロナ革命 Vol.1

キープオン不安定。さらば安定。

久しぶりにブログを書くよ。

6月からブログを書いてなかったんだけど、書くことが何も無かったわけじゃない。

その間にグラップリングの試合を2試合したり書くネタはあった。でもめんどくさくて単純にサボっちゃった。

だけど今日はちゃんと書くよ。なぜなら書くネタがあるのと僕がヒマでヒマで死にそうだから。あとこんな体験なかなか無いから備忘録として。

 

じゃあ書くよ。

 

僕ねコロナになった。

いつかは自分の周りでコロナ感染者出るかなーって思ってたけど、まさか僕がなるとは。

柔術なんて競技してるからある程度は覚悟していたけど、いざ自分が掛かると面白い。笑っちゃう。

現在の症状は味覚と嗅覚がわからないのと、咳鼻水くしゃみと頭痛。よくある風邪の症状から味覚と嗅覚がなくなった感じ。

味覚と嗅覚がないのワクワクする。マジで無。

嗅覚とかは全くわかんないけど、味覚は薄っすらわかる時もある。基本わかんないけど。

そんで、昨日からホテル隔離。

ホテルまでは救急車みたいな車で家に迎えに来てくれた。

f:id:kny4:20201202110849j:image

迎えに来てくれた人は完全防護服で、車の中も緑のラップでカバーがしてある。ここで僕が今汚染物質なんだと気付く。

30分ぐらい車に揺られてホテル着。

f:id:kny4:20201201162737j:image

そこそこいい部屋。

順調に行けば出れるのは12/8かな。長い。

練習出来ないのはキツイ。練習したい。出来ない。ツライ。あばー。

しばらく強制ニート生活なので、これから隔離生活の事を書いていこうと思うよ。

とりあえず1日目の夕飯。

f:id:kny4:20201201185006j:image

匂いは全くしない。鶏肉に掛けるソースがちょっと酸味があるのかな?ぐらいはわかった。後は無。

食事は1日3食おやつなし。

朝は8:15、昼は12:15、夜は18:15に提供されます。指定の場所に取りに行く感じ。

f:id:kny4:20201202160622j:image

1日目はそのまま2:00ごろ就寝。マジでやる事ない。頭痛がするから柔術の動画見る気にもならないし。どうしたもんかね。