さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

ドキドキするには熱くて危険で刹那的で。

新年あけましておめでとうございます。

2020年も10日が過ぎています。あけましておめでとうの挨拶もどのぐらいまで有効なんでしょうか。2月まで引っ張ると妙ちきりんな目をされるのでしょうか。気になる所です。

 

僕は新年早々病院通いでした。

朝起きた時にくるぶしが熱を持って腫れていたので、変だなと思いながらそのまま練習。練習の序盤は別に何とも無かったのですが、どんどん痛みが増して行きすぐさま病院へ。コレが噂の蜂窩織炎なのかとソワソワしながら。

皮膚科で見てもらい、蜂窩織炎ではなく単純にばい菌が入って腫れてるからと抗生物質を処方されました。とりあえず安心した物のどんどん痛みは増して行くし、その夜にはばい菌が回って悪寒が走り熱が出て久しぶりにひーひー泣きべそかいてました。

結局熱が出たのはその初日だけでその後は足の痛みだけ。痛くてあんまり歩けないから布団でゴロゴロ。暇すぎて1日3回自分と向かい合う。ありがとう蓮実クレアさん。そして現在速度制限中。誰か私にwifiを下さい。

 

そんなどうでもいい近況の後ですが今日は大事なお知らせがあります。

なんと!僕のセミナーツアーが決まりました!(拍手)f:id:kny4:20200112233335j:image
f:id:kny4:20200112233341j:image

東京から始まり徳島、兵庫、大阪とセミナーで駆け回ります。このセミナーはCBDfx Japan様も協賛で付いて下さり色々企画を考えている所です。値段や何のテクニックをやるかはまだ検討中ですが、日々の練習で練ったテクニックの濃い部分を絞りだして皆さんに味わって貰おうと思います。

伝説のウッドストック’94みたいなセミナーにするつもりです。みんなで泥を投げ合いましょう。

https://youtu.be/PmNuGSE5OB4

このセミナーの開催にあたって色々な方が手助けをして下さいました。本当にありがとうございます。ここで稼いだお金は今年またルーカス先生の元へ行く遠征費に充てたいと思います。

これからも真摯に柔術と向き合って行くので皆様よろしくお願いします!

 

セミナーで稼いだお金で飛田新地へ向かおうとする僕を君は怒るかな。それとも呆れるかな。