さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.21

土曜日。今日はお昼だけ。がんばろうぼく。

練習行くときに消防車が止まってたので写真撮った。スクールカーストの上位っぽい雰囲気してる。キラキラしてて直視出来ない感じ。別に誰かを殺したい訳じゃないけど、お前ら全員死ねばいいのにって考えていた学生時代を思い出した。

f:id:kny4:20190428042028j:image

少しどんよりしてジム到着。ルーカス先生は家族旅行らしい。なので指導はフレッド先生。

テクニックはベリンボロ。ドリルで組んだ人が100キロぐらいあったので大変だった。もうデカイ。丸太みたい。生き物としてというか、精子の時から違ったんだろうなと思う。

スパーでは試行錯誤。昨夜ベッドの中で考えていたワンレッグXへのパスの対策を試す。また試行錯誤だな。全体練習後はまた選手練。フレッド先生と紫帯のブレッドさんとやるスパーが凄く良い練習。

今日は午後から予定なし。食べ物買いにスーパー行くぐらい。あとは最近オンラインで色々教則を買ったからそれを見ようと思う。日本はゴールデンウィークなのかな。皆様有意義な休日を。

 

本日のBGM

ガガガSP  光