さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.17

今日からまた始めよう。さあ月曜日。

この前買ったスタバのエナジードリンクを練習前に飲んでみた。

f:id:kny4:20211026044108j:image

びっくりするほど不味い。人工甘味料の嫌な甘さが元気良さげにこんにちは!ってしてくる。

久しぶりにこんな美味しくない物を摂取した。どうしたんスタバ。えっ大丈夫なんスタバ。

飲みきれなくてごめんなさいをする。

 

これを飲んで少し体調不良を感じながら練習へ。

今日はハーフガードのパスでした。相手がアンダーフックしてきた時とニーツイストハーフをして来た時のパス。ニーツイストハーフのパスが凄く良かった。ぜひ使いたい。

あとルーカス先生が僕の試合内容を聞いて来てそれに対する対処を教えてくれた。ワンレッグXをスタックで切り返すやつ。ありがたい。

ルーカス先生に教えてもらっている色を自分のキャンパスにもっと塗りたい。まだ全然淡くて恋はみずいろ模様。

 

ルーカス先生が練習終わる時にみんなに

「勝っても負けてもモチベーションをキープし、自分の目標に真っ直ぐフォーカスをして日々トレーニングするのが大事」

とありがたいお言葉。

 

クラス後もヘンリーとスパーリング。

ヘンリーは誘ったらドリルでもスパーでもやってくれるからありがたい。ありがたさに生かされて2週間と少し。わたし元気にやっています。

 

練習の後は筋トレしてタコベル。

f:id:kny4:20211026105030j:image

ブリトーボウルが最高。

調子に乗ってホットソースを掛けすぎて閉口。

 

夜も練習へ。

テクニックは昼と同じ。

スパーリングは4人1組を作ってその中で回すタイプの練習。黒3茶1で回す。

良い所も有れば悪い所もあり。ラクランの教則見て確認しよう。

練習後はルーカス先生からレッスルアップする時はもっと相手のバランスを崩してからじゃないとダメだとアドバイス。明日また頑張るぞ。

 

未来の自分からの電話なんて知らない聞かない聞き取れない。