さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.17

朝起きてまだ火曜なのかと軽く絶望。昨日の練習のダメージがしっかり残ってる。誰か疲労の残飯処理を頼みます。

 

ぶつくさ言いながら練習に。

今日のテクニックは亀の相手にボウ&アローやクロックチョークなど。何となく既視感があるテクニック。フレッド先生がよくやってくるかもしれない。

全体練習後は選手練みたいな感じでまた練習。

最後は僕もみんなも大の字でした。

 

練習終わって腰が痛かったので、お昼寝する時に骨盤職人を引きながら寝てみた。

結果いい感じにほぐれて楽になる。

 

空元気を引き連れ夜練に。

テクニックはベリンボロでした。ルーカス先生のベリンボロはなんか新鮮。

今日のスパーは3人組作ってグルグル。

良かったりダメだったりダメだったり。スタックパスから亀にした所でバック取るのみんな上手い。いやー。精進。

 

明日も頑張る。

f:id:kny4:20190424124640j:image

本日のBGM

吉田拓郎  夏休み