さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.63

寝てしまうと気付かない内に時間が過ぎて行くのが耐えれず、昨日は夜更かししちゃいました。

 

どんだけ嘆こうが今日がラストです。
ワクワクする様なテクニックに出会ったり、膝を怪我したりなど色々ありましたが、今日でラストです。頑張ります。

 

今日は11:00からの中級クラスから参加。
テクニックはタートルポジションに対する攻めでした。

もちろん次のアドバンスクラスにも参加。
テクニックはリバースデラヒーバから色々でした!最後の最後に凄いテクニックでした!!頑張って覚えます!!

 

練習後はいつものマックで休憩。
このマックで飲むコーヒーも最後かと思うと感慨深いです。

f:id:kny4:20171130072736j:image

 

そして夜はノーギ。
テクニックはリバースデラヒーバからでした。

 チェスとスパーリングした時に頭がぶつかってしまい、チェスのほっぺたをカットしてしまいました。

あれだけ仲良くしてくれたチェスに恩を仇で返す形になり申し訳ないです。

 

これでここでの練習が終わりました。
73日間ここでの毎日が刺激的でした。
あの時ルーカス先生のジムに行こうと決めた僕の選択は間違ってないよと、ドキドキしながらメールを送った僕に教えてあげたいです。

 f:id:kny4:20171130121141j:image

ありがとうございました。