さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.46

朝食を食べ終わった後のコーヒータイムが日課です。音楽を聴きながらただボーっと時が流れて行きます。

なぜ僕の隣には足立梨花さんがいないのだろうかと。もし僕の隣に足立梨花さんがいたらもっと幸せなんだろうなと思いながら、無表情な顔で無表情な空間を眺めています。

 

もちろん疲れてます。

 

さて。今日の練習はドリルクラスからです。

昨日は爪が伸びており、ルーカス先生を切ってしまいました。なので今日はAV男優並みに深爪にして来ました。もはやAV男優です。不適切な表現ごめんなさい。

 

シンプルに疲れてます。

 

ドリルは問答無用パスをやりました。無駄な動きを無くすように滑るイメージで。

12:00からのアドバンスクラスはカラードラッグのバリエーションでした。ルーカス先生がやっているのをよく見るヤツです。

スパーは立ち技でコントロールする事を意識して。柔道やレスリングの崩しを覚えたいです。

f:id:kny4:20171103044907j:image

今日はお昼の練習で果てました。

夜はお休みして、レスリングや柔道の崩し、組手争いを勉強して明日に繋げます。