さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.52

今朝はなぜかいつもより1時間早く起きたので、少し料理をしました。

玄米ご飯と豚肉の甘酢炒めです。

豚肉はお酢とバーベキューソースをメインで作ったタレに漬け込んで。

f:id:kny4:20171110050339j:image

玄米を鍋で炊いたのが初めてだったので、少し柔らかくなり過ぎましたが、豚肉は味付けが良かったので美味しかったです。朝からご機嫌な朝食になりました。

f:id:kny4:20171110000153j:image

今日も小雨でした。パウロさんは練習しないので歩いてジムに。

今日はドリルクラスです。ケーキィーさんとチェスは、いつもドリルをしてくれるので助かります。決まったドリルパートナーは作った方が便利です。

 

ドリルクラスが終わり、アドバンスクラスはリバースデラヒーバのパスとそこからテイクバック、絞めまでした。

練習後はケーキィーさん、チェスと技研究。良いグリップの切り方を教えてもらいました。

 

お昼寝して夜も練習に。

テクニックは背負い投げとお昼と同じリバースデラヒーバのパスでした。コツを掴んだ気がします。

夜のスパーで閃いた事があるのでこれから練習して行こうと思います。まあ閃いたと言うかルーカス先生とスパーをしていてよくやられる展開なのでルーカス信者としてマネしない手立てはありません。

 

練習後はフレッド先生とテイクダウンの打ち込みをして本日休業です!

明日も頑張ります。