さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.56

なんかよくわからんけどドキドキしてます。

なんもないけどドキドキしてます。

不整脈ですか?それとも恋ですか?

無から恋心を創造してしまった僕は思春期の神になれるんじゃないかと。そんな世迷い事を思いながら今日も練習します。

 

今日はドリルクラスから。

ケーキィーさんとパスガードを中心にドリル。

そのままアドバンスクラスに。テクニックはサイドコントロールからの腕十字と亀に対するテイクバックでした。

ルーカス先生のテクニックは、相手を確実にコントロールする事を軸として、考えているんだろうなと感じます。

 

練習後はルーカス先生にデラヒーバのパスについて質問。相手がアンダーフックでデラヒーバしている時は、レッグドラッグをしたらダメだという事を知れたので良かったです。

 

練習終わってお昼寝。飯、練習、睡眠。1日コレしかしてません。最高です。

 

疲れを引きずりながら夜も練習。

テクニックはお昼と同じ。

ルーカス先生とスパーしていた時にベリンボロからXガードへ繋げれました。無意識だったので研究して確実な技にしようと思います。

 

明日の朝起きるのが怖いぐらい疲れていますが、明日も頑張りましょう。