さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.44

昨日の午後は適当に散歩。

UFCジムを見つけたりタコベルでブリトー食べたり。f:id:kny4:20190529053901j:imagef:id:kny4:20190529053911j:imageこんな近くにタコベルがあるんならもっと早く知りたかった。ブリトー好き。美味しいよね。

今日からは通常通りの練習。指導はフレッド先生。テクニックは片襟片袖ガードからオモプラッタマトリックス。こっちに来てマトリックスそんな使ってない。正直使う余裕がない笑でも良い技。

夜練始まる前にチェスから木金土のクラスを手伝ってとお願いされる。スタッフがみんなワールドに出るのでチェスが大変みたい。しかもチェスは今腰痛であまり動けない。もちろん快く承諾。出る人みんな悔いなく頑張って欲しいな。

夜のテクニックは肩車をやってからお昼と同じ片襟片袖のオモプラッタでした。ワールドに出る人が続々とロスに行ってるので、クラスが少し寂しくなってきました。それに伴い普段やらない会員さんとスパーする機会が増えて新鮮です。僕もあと6日。思いっきり楽しもう。

 

本日のBGM

でんぱ組.inc  絢爛マイユース