さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.37

シカゴまで試合に行って来ました。

f:id:kny4:20190521002841j:image

出発は金曜日のAM3:00。ジムに集合して皆んなでシカゴに向かいます。

いざ集まってみると11人乗りの車に14人。

なぜ事前に確認しないんだ…

仕方がないので3人はレンタカーを借りて行く事に。この時点で2時間経過の5:00。ブラジリアンタイム。

ようやくシカゴへ向けて出発。途中何度か休憩を挟み、シカゴに着いたのが20:30頃。集合してから約17時間。めちゃくちゃ長旅。腰と首が悲鳴どころではなく叫びさくってる。

とりあえずホテルに宿泊。僕の部屋は僕と紫帯のライアン、青帯のダニエル。

ベッドは2つに対して人数は3人。誰が1人で寝れるんだろうと思っていたら、僕は黒帯だから1人で寝れる事に。黒帯強い。こっちにいたら黒帯だからって理由で優遇される事ある。大した内容じゃないけど。スパーの時黒帯にお願いされたら相手が決まってても断れないとかそんなん。

 

一晩寝て土曜日は他の人の応援へ。僕は日曜試合。ライアン、ダニエル、ダンチ、ブレッドが試合でした。

f:id:kny4:20190521002753j:image

ダンチ優勝。後は皆んな3位。良い試合でした。特にブレッドさんのトップゲーム凄かった。

シカゴオープンで売ってたアサイーボウル

f:id:kny4:20190520235205j:image

12ドル高いけど買った。味は普通に美味しい。日本で1300円とかだったら絶対買わない。旅の魔力。

試合観戦してたら知らない人から話しかけられて、レプリオンラインであなたのテクニック見たよ!良いテクニックだね!だって。普通に嬉しい。柔術が僕に与えてくれる影響よ。柔術大好き。

 

試合が終わってホテルに帰るとジムのみんながザワザワ。どうやらホテルの予約を1日分しかしてなかったみたい。なぜ事前に確認しないんだ…

仕方がないので急遽ホテル探し。前の所よりとても豪華。部屋は30階。

f:id:kny4:20190521002907j:image

ダニエル達はどこか遊びに行ったけど、僕はそのままどこへも行かず就寝。

起床するとダニエルがライアンは狂ってるって言ってたので何があったか聞くと、バーで酔い散らかしてデビッドカードとビザを無くしたらしい。ヤベェじゃんそれ。そしていざ試合会場へ。

試合は12:00から体重は余裕。3回勝てば優勝。

まず1回戦エドワードさん

初っ端ダブルガード。先に立ってアドバン貰う。相手が片襟片袖のデラで煽って来たので、フックを外そうとした瞬間三角に入る。エスケープを狙うけどがっつり組まれタップ。1コケ。

マジで弱い。負ける時はいつもこんなん。今まで何回も自分に裏切られて、その度自分に失望したけど今回も何やってんだろうか。

ホント糞だけど今度は確実に学ばないと、死ねばいいとおもう。変わりたい。

f:id:kny4:20190521003127p:image