さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

君と僕の第三次世界大戦的コロナ革命。Vol.7

隔離7日目。

今朝は看護師さんのモーニングコールで起床。今日の看護師さんは優しかった。多分及川奈央さんみたいな人だと思う。きっと。

そんな今朝のごはん。

f:id:kny4:20201207143324j:image

鮭うまうま。やさしい。嬉しい。

 

それにしてもストレスがやばい。もう元気になって来たからこの隔離生活がキツすぎる。

ムカついたからホテルの廊下で脱糞してやろうかとも思った。おら。まいったか。

 

イライラしながら昼食。

f:id:kny4:20201207174038j:image

昼は肉じゃが。今日のご飯はなんかいい感じ。肉じゃがはちょっと塩っぱいけど、油まみれよりマシ。

ご飯食べてゴロゴロしてたら保健所から電話がかかって来た。

もう咳とか熱は無いいから退所していいよ〜んだって。

おうマジか。長かった。発狂するギリギリで退所が決まって安心。血迷って廊下でウンコしなくてホントに良かった。今度は違う病院に隔離されちゃう所だった。

とりあえず記念にオナニーした。及川奈央さんで。あなたはいつもやさしい。

 

そんなこんなで明日の準備をしながら夕飯。

f:id:kny4:20201207191409j:image

夕飯は油でギトギトのエビフライ。今夜は許そうじゃないか。僕は機嫌がいいのだ。

 

明日は9:30にホテルから駅まで送ってもらう。

1週間長かったよー。ひたすらゴロゴロしてやった。もうここには来るまい。

明日からまた。