さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

君と僕の第三次世界大戦的コロナ革命Vol.6

隔離6日目。

10:00ごろに起床。今朝は頭痛も落ち着いてなんか元気。ウキウキと朝ごはんを取りに行く。

f:id:kny4:20201206145910j:image

朝から唐揚げ。照り焼きっぽい味にしてある。

毎食油物ばかり。胸が山火事。

朝食後はちょっと筋トレ。腕立て伏せとか色々。自重程度なら問題なく出来る。今バーベルスクワットしたらめちゃくちゃ重量落ちてそう。かなしい。

その後も動画見たりしてお昼。

f:id:kny4:20201206171316j:image

お昼は豚の生姜焼き。揚げてないだけマシ。豚の脂は我慢する。冷えてるから脂固まってるけども。

お昼を食べてアメリカンナショナルの試合を確認。ケネディがリチャーノゲイラに負けてた。アイザックさんはジョシュアに。悲しい。

ほかの試合もポツポツ確認。僕も柔術やりたい。この生活マジで飽きた。

そうやってボヤボヤしてたら夕飯。

f:id:kny4:20201206225212j:image

ぶりの塩焼きと唐揚げ。朝夜唐揚げ。アホなんか。お腹は減ってるから食べるけど。

いよいよ明日で隔離1週間。長かった。

早くおさらばしたい。それだけ。