さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

君と僕の第三次世界大戦的コロナ革命 Vol.5

隔離5日目。

今日は10:00ごろに起きる。昨日の夜youtubeガキの使いを見て夜更かし。順調に自堕落。

何だかんだボヤボヤしてたら、11:00なのでバタバタと朝食を取りに行く。

11:15までに取りに行かないとお弁当を片付けられてしまうのだ。

朝食を取りに行くと、この時間帯なのに10個以上お弁当が余っていた。朝は食べない人もいるんだろうと解釈してお弁当を2個貰う。悪い奴。

今日はサンドイッチ。カツサンドだと思ったらコロッケサンドという悪魔みたいなサンドイッチだった。もちろんしっかり食べた。

f:id:kny4:20201205151426j:image

1個は今食べてもう1個はおやつに。

f:id:kny4:20201205151624j:image

後今日はホテル隔離から出て行った人がお土産を置いて行ったので貰う。キットカットの味がわからなかった。甘い味より塩味の方がわかりやすい。

朝食食べ終わってから急にお腹が痛くなってトイレに籠る。痛い痛い。ぴー。悪い事してごめんなさい。

 

お腹が落ち着いた後は今日もゴロゴロ。

そんなこんなでお昼。

f:id:kny4:20201205192433j:image

唐揚げ弁当。唐揚げうまうま。

でも全体的に油多め。もっと優しくして欲しい。

昼食後はひたすら教則動画を見る。ブラックフライデーで沢山買ったからちゃんと見る。見ても試せないのはなんか虚無。

そうやってゴロゴロしてすぐ夕飯。食べてゴロゴロ食べてゴロゴロ。見事な廃人工場。

f:id:kny4:20201205194116j:image

昨日もハンバーグだったのに今夜もハンバーグ。昨日の奴よりは美味しかった。なんか麺類食べたい。そばとかうどんとか。

夕飯後は少し筋トレ。逆立ちとかスクワット。

ちょっとやってめまいがしたので自粛。どうやら今は違うらしい。

誰かやさしいキスをして。