さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

夢がおぼろげになって行く反面、明瞭度を増して行く現実

8月も10日を過ぎました。

皆さま暑さに弱っていませんか。

汗をかいた瓶サイダーみたいになっていませんか。

 

僕がした夏らしい事と言えばスイカを食べたぐらいでしょうか。

花火大会やBBQの様なアグレッシブなイベントを素通りして僕はいつも通りマットに立っていました。

単純にそう言う場を好まないし、僕に似合わない様な気もするのでまあ良いです。

しかし常日頃から自分に似合う事をしたいと思っていますが、自分に似合う事って何だろうと。

結局は自分の選択してきた結果の繰り返しで、似合う似合わないは形成されるのではないかと。

なので色々経験しないとわからないなと思いつつ、好まない事はやりたくないそんなジレンマを35度になるかと言う気温の中一考していました。

 

そして全日本選手権から5日が経ちました。

f:id:kny4:20180810181215j:image

試合の勝ち負けを上手く咀嚼しようと頑張っていますが、やはり悔しい物は悔しいです。

あの時あれをすれば良かったなど、過ぎた時間に悔やみながらここ数日空気を吸ったり吐いたりしています。

ただの遊びなのに何マジになってんだろうと、たまに鼻で笑いそうになりますが、この世の中に絶対必要な物ってあまり無いので、まあ良いかとまた夢に居つくのです。

当分この悔しい気持ちと僕のやる気が同居するのでしょう。

 

次のアジアは笑顔になりたいです。

 

スポンサーして頂いているBJJ CHANNEL様に少しでも貢献出来る様頑張ります。

http://www.bjjchannelshop.com/