さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

夜中の3時に始まった僕対僕「自問自答戦争」

毎年冬の寒さが訪れる度、冬なんて消えてしまえばいいと思ってしまいます。

特にスキーをする訳でもないし、車の運転が苦手な僕には雪なんて死活問題です。毎日がdead or aliveです。

 雪が降って喜んだあの時の僕はもういません。路側帯に溜まる汚雪もクリスマスにカップル達へ降り注ぐ雪も全部同じです。今年も雪が死ぬか僕が死ぬかの戦いに勝ち、春を迎えに行こうと思います。

 

いきなりですが、今週から同じジムの車屋さんでバイトを始めました。ここでは前にもバイトをしていたので気が楽です。外仕事なのでめちゃクソ寒いですが。気合いです。

 

とりあえず来年の事はノープランです。

僕なら何とかなると言うか、僕なら何とか出来るって言う根拠の無い自分が猛威を振るっています。贅沢な暮らしがしたい訳でもなく、柔術が強くなれればいいので道を間違えず進めれば良いかなと。

 

こんな金にならないスポーツを好きになった僕に情熱を感じながら、今からウェイトやります。OSS!

f:id:kny4:20171208164321j:image