さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

悲しい事件や争いごとが世の中いっぱいあるけど 君がそばにいてくれたらもう平和なのさ

髪の毛伸びた。パーマも落ちてきた。美容院行きたい。中目黒のあの人へ会いに。また犬の写真を見せて同じ感じでって頼むつもり。パーマは4時間掛かるけど僕は犬になれるんだ。

 

前回のブログから約1ヶ月。その間になんだかもう世界が終わりに向かっているような雰囲気。

どうやら今、緊急事態宣言が発令されたみたい。これからしばらく色々動きにくくなると思う。

僕とかも指導してるジムが休館になったり、プライベートレッスンが減ったり無くなったりして影響出まくり。社会にとって柔術なんて不要不急なモノだから仕方ないんだけど。

僕は柔術が好きで柔術に夢を見てここまでやって来たけどまあキツイよね。試合も無いし。

誰かが無責任に言う夢を諦めないでって言葉に救われる人もいるけど、大半はその言葉に殺されると思う。だけど僕はその言葉に殺されてもいいと思っている。

人生にときめきたいから熱くて危なくて刹那的に生きたい。

浅い呼吸をし続けてくれなんて言わないし、する気もないから勝手にして。

 

それでも僕は手洗いうがいはちゃんとやるしマスクも付ける。死ぬには早すぎるから。

それで死んだらしゃーない。