さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.55

日曜日はトイレ以外ベッドの上で過ごすという、引きこもりのお手本みたいな1日でした。

そのおかげで体力は回復したので今日から元気に頑張ります。

 

今日はウェイトトレーニングからやりました。

刺激を入れる程度でほどほどに。

 

12:00からのアドバンスクラスはサイドコントロールからのアームロックでした。

プレッシャーの掛け方など、改めて教えてもらうと意識出来ていない所があり、とても為になりました。

その後のスパーリングは疲れが取れているので調子が良かったです。

 

練習が終わった後家でゆっくりしていると、パウロさんとゼインさんが2人でどこかに行きました。

しばらくして2人が帰ってくるなり、

金曜土曜で引っ越しするぞ!といきなりの宣告。

いきなり過ぎて笑ってしまった。ここから5分ぐらいの所で中々良い所らしい。

僕的にはジムから遠くならなければ良いのですが。ドキドキします。

 

ちょっとしたドッキリを受けながら夜の練習へ。テクニックはお昼と同じ。

今日のテクニックをスパーリングで2回も極めれました。さすが安心と信頼のルーカス先生テクニックです。

練習後はフレッド先生の追い込みの手伝い。

何の試合に出るかわかりませんが、優勝して欲しいです。

 

練習が終わり今日の夕飯はアイスクリームです。

カロリーが280キロカロリー、たんぱく質が24グラム、食物繊維が12グラムも取れます。日本でも発売して欲しいです。

f:id:kny4:20171114124204j:image

明日はドリルクラスから。

薄皮を重ねるようにテクニックを磨きましょう。