さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.31

昨夜は寝付けず寝れたのが2:00過ぎでした。

起床はいつも通りの7:00。眠いです。

米良美一さんに子守唄をお願いしたいです。

 

今日も歩いてジムへ。家の前に猫がいました。

首輪が付いてなかったので野良猫だと思いますが人懐っこかったです。明日少し早く家を出て猫と遊ぼうと決めました。

f:id:kny4:20171019114543j:image

本日はウェイトからやりました。

膝が不安なのでスクワットはせず。

ケトルベルスイングや他色々やりました。

練習はアドバンスドクラスから。

テクニックは50/50でした。

50/50も練習していますが、まだまだ課題だらけです。

 

スパーリングは先に組手を取られてもそこから取り返すのが、少し良くなりました。

次の段階として先に組手を作りそれをキープする事を考えてやって行こうと思います。

 

夜はノーギでした。

テクニックはデラヒーバからXガードに変化してスイープ、テイクバックでした。

今夜のスパーは疲労からイマイチ動けませんでしたが、お昼に研究した50/50からのニーバーが中々良さげでフレッド先生にやり方を聞かれました。嬉しいです。

 

今日は疲れました。今夜は早く寝ます。

 

ゼインさんが夕飯作ってくれました。

f:id:kny4:20171019121217j:image