さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

ハイチュウ食べながらチュウしよう。

皆さま明けましておめでとうございます。

2019年です。平成が終わります。

大丈夫ですか。恐怖に苛まれていませんか。

 

今日夢の中で僕が本田翼さんに

「ハイチュウ食べながらチュウしよう。君はストロベリーで僕はグリーンアップル」

って言ってました。

最高にキモいよね。引いた。引きしろがなくなるまで引いた。

本田翼さんがいる方向に毎日5回土下座した方が良いレベル。本当にごめんなさい。

 

2019年も僕はこんな感じ。

 

こんな感じの僕がこの前インタビューを受けました。

http://mmaplanet.jp/87187

次に出るガナビー杯に向けて色々話してます。

ここでしっかり勝ってお金もらってルーカス先生の所にまた行きます。

 

行きたい所には行って

会いたい人には会って

好きな人には好きと言いましょう。

だから麻生久美子さん好きです。

 

今年もこんな感じ。

f:id:kny4:20190111234235j:image