さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

昨日見た夢 今日見た風景 明日だけ不透明

怪我をして少し腐ってましたが、最近練習出来るようになったので鮮度が復活しています。

 

が!今朝ドリルをやっていたらまた痛めてしまいました。

 

もうやめて。。僕泣いちゃう。。

 

最近練習しているテクニックも良い感じだったんですけど。。

 

ここ1ヶ月良くない雰囲気が僕を包んでいます。

 

いやいやよー。

 

怪我直後で悶えている所、ルーカス先生のアカデミーで仲良くしてくれたチェスからFacebookメッセンジャーのビデオ通話で連絡が来ました。

 

なんて事ない久しぶり!元気?みたいな内容でしたが久しぶりに顔を見れて嬉しかったです。

 

チェスは途中でルーカス先生にも代わってくれて、いつ来るんだケンヤ!早く来い!と嬉しいお言葉を頂きました。

 

凄い嬉しいけど怪我直後だから複雑。。笑

 

いやーもう。

 

とりあえず今は来年の4月に行く予定で考えています。

 

早く行きたい。

早く皆んなに会いたい。

早く皆んなにボコられて身の程を知りながら、それでも喰らい付こうとする自分を応援したい。

 

何はともあれ早く怪我を治して、浅い呼吸ではない過呼吸みたいな日々にするぞ!

f:id:kny4:20180914151906j:image