さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.45

昨日のスパーリングのおかげか今朝はすこぶるダルいです。ホント清々しいほどに。

とりあえずコーヒー飲んで今日も僕の意地を見せます。

帰国まで残り720時間。ドキドキを原動力に僕は生きています。

 

今日はウェイトトレーニングからスタート。

疲れもあるので無理せず。と言うか無理出来ず。軟弱物。

f:id:kny4:20171102044110j:image

 

練習はアドバンスクラスに参加。

テクニックはカラードラッグとハーフガードからの展開でした。徐々にスパーで使える様になって来ました。ルーカス先生が教えるのはルーカス・レイチスタイルなので、案外僕に合っています。

 

ここでも色んな人のアドバイスを聞いてやっています。

 僕の意見として先生は1人より沢山いた方が良いです。

もちろん指標とする確かな人はいた方が良いですが、色々な人から指導を受ける事で思考が固まる事は防げます。

人それぞれ色んな感性があるので、自分と違う感性を知るのは大事です。オープンマインドで行きましょう。

 

練習後にディーンと写真撮りました。ルースターだけどめちゃくちゃ強いです。

f:id:kny4:20171102114924j:image

 

お昼休憩して夜はノーギでした。

テクニックは片足タックル。

スパーリングは6分回しで最初の2分はスタンドのみ、残り4分はグラウンドも有りと言うルールでした。

 クラス後にチェスとテイクダウンのスパーを20分追加で。

 

僕達がやっていると、ルーカス先生も混ざって来ましたが、僕の足の爪が伸びており、ルーカス先生の踵を切ってしまいました。

ホントに悪い事をしました。これからは気を付けます。

 

1日の終わりに自分のミスで落ち込んでしまいましたが、明日も頑張ります。