さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.39

今日久しぶりに体重を計りました。

朝食を食べた後で73キロ。

水分も結構取ったので朝一なら72キロを切っているかもしれません。

本当は通常71〜69キロぐらいが理想なので少しダイエットします。多分。。

 

今日の練習はドリルクラスから。

だけど人がいなかったので1人打ち込み。

イメージを捕らえる事に集中。

 

次はアドバンスクラスに参加。

テクニックは昨日と同じデラヒーバからでした。最近同じテクニックばかりなので上手くなってきました。

スパーリングで青帯のオジサンとやったら、8分間亀で固まって何も出来ませんでした。僕が攻略出来なかったのも悪いですが、あのオジサンは何がしたかったのでしょうか。僕には理解出来ない世界です。

 

練習後はパウロさん、フレッド先生家族、出稽古のジョナサンさんとお寿司を食べに行きました。僕はクリスピーツナロールを頼んだら太巻きの天ぷらが出て来て驚く事しか出来ませんでした。味は美味しかったので不満は無いです。

 

もちろん夜も練習に。

テクニックは昼と同じ。今週はこのテクニックばかりです。おかげでスパーで使える様になりました。

スパーリングの時に横目でチェスとパウロさんのスパーを見ると、チェスがやられていました。個人的にはチェスよりパウロさんの方が攻防出来るので意外でした。相性ってやっぱりあるんですね。

 

今日の夕食は砂肝とパンにピーナッツバター載せました。ピーナッツバター最高です。

f:id:kny4:20171027112221j:image

明日も元気に。