さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.28

昨日は家から一歩も出ず、引きこもりのアイシングお化けに化けていました。やる事も無いので千鳥の漫才と銀杏BOYZの曲を聴いて心の隙間を埋める1日でした。

そんなアイシングのおかげか朝起きるとほんの少しだけ痛みが引いていたのでちょっと安心しました。

お父さんお母さん健康な身体に産んでくれてありがとう。あなた達の息子はアメリカで情緒不安定な喜怒哀楽を楽しんでいます。

今日は日曜日で練習がありません。
怪我した僕を心配してか何なのかチェスが遊びに誘ってくれました。昨日はずっと自分と会話していたので今日は素直に遊ぶ事にします。

今回もチェスとチェスの彼女が迎えに来てくれました。

せっかくの休日を2人の邪魔じゃないかと思うのですが、誘ってくれたので今日は楽しみます。
チェスはプライベートレッスンを2本やってから来たそうです。忙しい。
チェスの彼女はグラフィックデザイナーをやっていて、このトートバッグのデザインは彼女がした様です。可愛い。


とりあえずラーメンを食べに行きました。

僕が食べたのはチーズラーメンだったのですが、醤油スープにチーズが上手く溶け込んで濃厚な味でした。僕は好きです。

その後は電車に乗って街まで。

街をぶらぶら。

途中でアサイーボウルを買いました。

僕が食べたのはアサイーの上にアーモンドバターとピーナッツバターが乗った物を食べたのですが、コレがめちゃくちゃ美味しかったです!
あまり甘くは無いのですが、中にはバナナも入っておりバターとアサイーを上手くまとめてくれていました。コレは日本に帰ったら自分でも作ってみようと思います!気になる人は試して下さい!コレを考えた人は天才だと思います!

その後も色々回ってチェスが
「ケンヤは家に帰りたい?それともまだ何か食べたい?」と聞くので何を食べるの聞いたら
「メキシカンフード食べに行こうぜ!」と言うのでお言葉に甘えて行く事にしました。

僕はメニューをチェスに任せました。
運ばれて来たのはライスとブリトーがセットになったワンプレートでした。ブリトーの中にはチキンが入っています。

基本的に何でも美味しく食べれるので、説得力が無い僕の舌ですがこのメニューも凄く美味しかったです。
上に乗っているサワークリームとチキンが上手くマッチしており、僕の好きなアボカドも乗っていたので最高でした。

 

そうして帰宅しましたが、今回も全部ご馳走してくれました。僕がお金を渡しても受け取ってくれないので、感謝の気持ちを込めて今日はめちゃくちゃ楽しみました。

チェスはホントに良い奴です。それは奢ってくれるからとかではなく、会話もろくに通じない僕をこんなに気に掛けてくれ、僕がチェスの立場なら性格上チェスみたいな事は出来ません。

文章にすると安っぽくなりますが感謝しています。僕は嬉しいです。
怪我をして落ち込んでいましたが、明日からまた頑張ります。