さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.4

夜も練習へ。

今日のテクニックは午前中と同じ流れで、ラッソーガードのパスでした。

ただ、夜はクルスフィクスを作った後に相手の動きに合わせてテイクバックまでやりました。

クルスフィクスはあまりやらないのですが、これを気に使って行こうと思います。

 

夜はスパーを7分回しで。

感覚を掴んだみたいで今まで一方的にやられていたのが、今回は攻防出来たので一先ず安心。

同じ体格の紫や茶は極めれるのですが、圧倒的なパワーの前には無力です。青帯で100キロぐらいの陽気なケニーさんに一回で5本以上極められました。無力は罪です。。

 

さっきスパーして色々テクニックを試せた紫帯の人に練習後、もう一回やろうぜ!って言われたのでスパーやりました。

今度は完封なきまでにボコられました。。体重聞いたら100キロ超えとるやんけ。。100キロ超えてあんだけ早く動けたら止めれんて。。

 

練習後はケイムとじゃれ合う。ケイム優しい。

f:id:kny4:20170922114731j:image

明日も強く生きよう。