さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.3

昨日の夜は結局練習行けず。

なので今日は歩いてジムへ。坂道ばかりだけども道はシンプルなので迷わずたどり着く。約40分。

f:id:kny4:20170922060732j:image 

11:00からのドリルクラスに参加。

スタッフのケイムと2人っきり。

やっぱりドリルは人気無いのかな。

 ケイムにデラヒーバからXガードへの移行で凄いテクニックを教えてもらう。感動した。

 

ドリルクラスが終わると次はアドバンスドクラス。人がぞろぞろ増える。

テクニックはラッソーガードのパス。

ラッソーされた手を回して解除するんだけど、ここにも感動的なポイントがあり僕は興奮しました!

そこからパスした後は腕十字に行ったり、クルスフィクスに変化して色々でした。

 

テクニックが終わって今日のスパーリングは6分回しです。

皆んな強すぎて、未だに極めはおろかパスもスイープも成功していません!!泣きたいです。

誰か胸を貸して下さい。切に願います。

 

レプリ先生の教えなのか皆んなプレッシャーパスが上手く、ガードを作る前に潰されます。

パスされたらされたで、抑え込みが上手いので全く逃げれる気配がありません!!

石田ゆり子さんの胸で泣きたいです!!切に願います。

 

練習後はとても親切なパウロとご飯を食べ、一休みしてから夜の練習に行きます。

f:id:kny4:20170922061218j:image

 

吉報を待たれ。