さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

あらためまして、はじめまして、ケンヤです。

最近寒いね。

秋の顔して夜とかもう冬じゃんね。

寒くて僕の部屋にはもうコタツが出ています。

冬を通り過ごす準備は着々と。

春を取り戻す準備は意気揚揚と。

 

 

そんな僕から今日はお知らせがあります。

もう発表されているので周知の事実ですが、この度Hyperfly Japan様からスポンサードを受ける事になりました。

f:id:kny4:20181106055836j:image

これからはHyperflyの道着を着て試合など出る事になります。

 

まさか自分にHyperfly Japan様からお声が掛かるとは考えていなかったので、このお話を頂いた時は驚きと嬉しさが手を取り合いスクラムを組んでいました。

 

他にHyperflyからスポンサーを受けている有名な選手としてキーナン・コーネリアスさんがいます。

f:id:kny4:20181106062156j:image

キーナン先輩と僕はもうファミリーです。

おこがましいけどファミリーなんです。

もし今度会う事があれば勇気を出してHy!bro!と声を掛けてみようと思います。世界は僕を1人にするぐらい無視するかもしれませんが、もうファミリーです。

 

最後になりますが、これからも僕は自分の柔術を肯定しながら自己否定を繰り返し、一歩一歩成長していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。