さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

脳内崩壊それは爽快だけど後悔

僕はロックが好きだ。

 

ロックと言ってもパンクロックやハードロックなど色々な種類がある。

 

そんなロックは音楽のジャンルにとどまらず、生き方そのものを表す広義な意味を持つ言葉でもある。

 

だからロックは人それぞれ捉え方が違うし、違うべきだと思う。

 

僕にとってのロックは自分の事を見失わず、自分のやりたい事を自分がやりたい様にやる事。

 

日々自分と対話し、今日は最高にロックだと思える日もあれば、今日の僕はダサいロックを鳴らしてしまったと思う日もある。

 

理想と現実のギャップにめまいを起こしながらも、自分のアイデンティティを見失わない様に今日もロックを鳴らそう。

 

アイデン & ティティ [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B00016ZLIE/ref=cm_sw_r_cp_api_i_EGp9AbE5HQ9WM

 

一年に1,2回は見る映画。麻生久美子さんが仏のようです。