さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.49

あと25回朝起きたら26回目は日本です。
時間にしたら600時間。短い様に思います。
その600時間常にドキドキして過ごしたいです。好奇心と恋心が僕の原動力です。

 

土日と練習がありませんでした。
なので疲れはありません。元気に練習へ行きます。
今日はゼインさんが貸してくれたブレーキの効かない自転車で向かいました。上り坂は降りて歩かなきゃ行けないですが、下り坂は漕がなくて良いから楽です。

でもブレーキが効きかないので、全神経を集中しなければ華麗に死んでしまいます。まだ死にたくないです。

今日はまずサーキットトレーニングをしました。

懸垂、ディップス、ロウイング、腕立てを10回×5セット。ほどよいです。

 

今日のアドバンスクラスはリバースデラヒーバのパスでした。ニーカットパスが得意なルーカス先生だけあり、この展開のバリエーションは豊富です。

 

今日のスパーでトライポッドパスの精度が上がっているのを実感しました。

だけど先週怪我で休んでいたパウロさんには通じなかったので、また試行錯誤して行きます。

 f:id:kny4:20171107060921j:image

夜は18:30の中級クラスから参加しました。

テクニックは腕十字、三角、オモプラータのエスケープでした。

 

そのまま次のアドバンスクラスにも参加。

テクニックはお昼と同じリバースデラヒーバのパスでした。

 昼間見逃していたポイントがわかって良かったです。

夜のスパーはガードがボロボロでした。

 

今日は練習を詰め込み過ぎたようです。

1日6時間の練習はキャパオーバーでした。

質の良い練習を意識して行こうと思います。

 

そしてサンダルが死にそうです。とりあえずテーピングで直しましたが、明日新しいサンダルを買って来ようと思います。

f:id:kny4:20171107123141j:image