さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

立ち上がれ親指

今週は気温が高くてなんか良いカンジーです。

早くタンポポの綿毛を飛ばして春に染まりたい今日この頃、皆さん元気ですか。

 

今月中に新しいバイトを決めてお金を稼ごうと思っていましたが未だ決めていません。

もう開き直って東京へ練習しに行こうと思います。

 

とりあえず3/7〜3/10まで滞在する予定です。

寝る場所も行くアカデミーもまだはっきりと決めていませんがとても楽しみです。

 

幸せな事にお金はないけど時間はあるので、お金で買えない経験を積もうと思い、ヒッチハイクで東京まで行く事にしました。

 

ヒッチハイクとか初めてでドキドキしますが、大抵のことは腹をくくれば何とかなる。の精神で何とかします。

 

今日から毎日サムズアップの練習をしてテンションを高めようと思います。f:id:kny4:20180228173304j:image