さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.27

朝起きてみると昨日怪我した膝が痛みを増していたので、練習お休みしました。

 

アメリカまで来たのに怪我して練習できないのはキツイもんがありますが、怪我したもんは仕方ありません。なるようにするしかないです。

 

今日は今現在の課題と僕の強み、新しく覚えたテクニック、今後覚えたいテクニックや捨てるテクニックをまとめる時間にしました。

頭の中が上手く整理出来たので今後の練習に活かして行きたいと思います。

 

来週からは調子を見ながら練習して行く事になるので、少々ジレンマが出ますが頑張ります。

 

練習しなくてもお腹空きます。。

f:id:kny4:20171015063328j:image