さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

今日の空はあまりにも綺麗だったので、写真を撮ろうとした僕を僕は殴った。

アイスは赤城お菓子はブルボン。ケンヤです。

 

試合が終わって月、火と夜中にシュガーパーティーを開いたせいで太って来ました。。

今日からまた律します。精進。

 

胃の中にジャンクを詰め込んだ重だるい体調の中、今日の朝練に海下さんが来てくれました。

 

海下さん最近仕事が忙しいらしく、夜練はあまり来れていません。そんな中僕が今週いっぱいで放浪に行くので、今の内にテクニックを教えて欲しいとわざわざ来てくれました!

 

皆さん!これが人望です!!

柔術が僕の承認要求を救ってくれた瞬間です!!

 

もちろん凄く嬉しかったのですが、感情をあまり表に出せない僕は軽く微笑んで練習を始めました。

 

犬みたいにもう少し人懐っこくなろうと思います。

 

目指せゴールデンレトリバー

目指せバター犬。

 

夜も練習がんばります。