さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

死んだ魚の目をして便所の水で顔を洗っている

今日からまた平常運転。

朝は尾山さんと打ち込み。尾山さんに頑張ってもらって強く抵抗してもらう。

とりあえず昨日の試合で露わになった課題をコツコツと潰して行くのみ。

泥水啜っても前に進みましょう。

 

夜はクラス前にケトルベルやっていい感じに疲弊。

そのままクラス指導へ。

月曜柔術基礎クラスは渡米前最後でした。

なのでいつもよりテンション高めでやりました。

僕がいない間はユースケさんが担当してくれます。

 

スパーの時間は皆んなの技を受けながらアドバイスする役に徹しました。

久しぶりにオギヤさんとスパーしたらテクニックが前よりしっかりしていて、強くなったなあ。なんて思うと嬉しくなっちゃいました。

 

今日の僕は天使みたいに優しい心を持っていたと思います。

皆んなが優しくしてくれるので、僕は今愛情が溢れています。

聖母マリアより、マザーテレサより慈愛の感情が強いと思います。

 

 バランスを取る為に、明日は政府に反旗を翻し反社会的に生きます。