さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.34

毎日おはよう。今日の夢はエッチな死骸に詰め込み過ぎた思い出。

朝起きてシャワーを浴びて歯を磨く。磨いた後に僕は口をゆすがない。歯磨き粉を吐き出してお口はクールミントのまま。なんか歯磨き粉の成分を水で流してしまうのがもったいない気がして。そんな毎日。納豆ご飯食べてからちゅーしよう。

 

今週ラスト練習へ。

ルーカス先生はセミナー、フレッド先生は試合のセコンドでいないので指導はチェス。

テクニックは今週ずっとやっていたレッグドラッグ。同じテクニックだけど教える人によって強調して説明する所が違うから面白い。

自分が得意なテクニックでも違う人ににやり方を聞いてみたら新しい発見がありそう。

 

練習後はヘンリーとドリル。

f:id:kny4:20211114100749j:image

ファックって日本語でなんて言うの?って聞かれたからクソ野郎だよって答えたらずっとクソ野郎って連呼していた。若い。何にでもファックと言いたくなる時期。青春ノイローゼ。

 

家に帰ってからはテレビでibjjfの試合をだらだら流しながらキャリーといちゃいちゃ。

f:id:kny4:20211114101104j:image

明日はタイガーワールドって言う虎とかライオンがたくさんいる動物園に行ってくる。

怒らないでおくれキャリー。