さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.19

朝起きると今日は少し肌寒かった。

もう10月後半だしそろそろ冬だ。

少し憂鬱な冬の風味。少し快活な日々の空気。

f:id:kny4:20211028055644j:image

今日も元気に練習へ。

テクニックは昨日と同じトレアナから少しバリエーションを加えて。

スパーリングではルーカス先生に教えてもらったパスが、ルーカス先生に出来そうになったけどすぐ戻されてその後フルボッコにされました。

良くも悪くも1日1日にいちいち遊ばれていたらキリがないね。

 

練習後は今日も筋トレしてタコベル。

f:id:kny4:20211028055639j:image

頻繁にタコベル来てるし同じ物しか食べないから店員さんに顔覚えられた。いつも美味しいブリトーボウル。ただそろそろみたらし味が食べたい。甘辛い安心する味。日本の心みたらし。

 

食後休憩しながら広いアメリカで1人ヘッドホンで音楽を聴いていると、孤独をより強く感じてたまらない。

ぼくはぼくを作ってあなたはあなたを作って、またそこでお会いましょう。

 

夜も空元気に練習へ。夜はノーギ。

f:id:kny4:20211028111719j:image

練習中の飲み物。ココナッツマンゴーは優しいゲボの味がした。

テクニックはクローズドガードから抱え十字とペンデュラムスイープ。

ドリルのペア組んだ人が100キロぐらいある人で大変だった。重さは強さ。

グラップリングは気晴らしにやっている感じだから道着以上に色々試して楽しい。

でもやっぱり道着の方が好き。

明日の練習もがんばるぞー。

 

永遠と書いてトワと呼ぶような、そんなしょうもない奴にはなりたくないぜ。