さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.18

昨日飲んであんなに不味かったスタバのエナジードリンクを今日も飲む。

たとえ裏切られても、もう一度信じてしまうのが人間らしさかなって思うよ。

ただ昨日と味を変えてバニラフレーバー。

普通に微糖の缶コーヒーっぽい感じ。問題なく飲めるけど別に飲まなくてもいい味。公害無毒のナチュラリスト

f:id:kny4:20211027071609j:image

今日の練習はお昼のアドバンスクラスから。

f:id:kny4:20211027103544j:image

テクニックはトレアナとリアクションに合わせてレッグドラッグまで。

トレアナ良かった。ルーカス先生っぽい。

スパーは4人1組でぐるぐる。マルセロさんのパワーがやばかった。

クラス後もフレッド先生とヘンリーと3人回しでスパー。フレッド先生クロスグリップパス上手い。中々止まらない。

ヘンリーは僕とフレッド先生にボコられて最後の方めっちゃイライラして動きがラフになっていた。若さゆえに。まだ19歳。

 

練習が終わってお昼ご飯の準備をしていたら、マルセロさんがテイクアウトしてきたブラジリアンレストランのご飯をお裾分けしてもらう。

f:id:kny4:20211027103529j:image

ウインナーにお米とパンとキャッサバ芋、それにフェイジョアーダ

炭水化物3つ。バカっぽい。雷が鳴ったらおへそ隠しそうな感じでバカっぽい。

 

しっかり疲労を感じながら夜も練習。

テクニックはお昼と同じ。

スパーの調子は良さげ。悩んいた展開とりあえず解決した感じ。

1日ひとつでも何か掴みたい。ギャルの青春は短いのだ。

 

特に意味も無い事を意味ありげに叫ぶ、退屈と憂鬱と戦うあなたへ。