さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.12

昨日は練習オフ。一日中ベッドの上で生活。

食事は買ってあったプロテインバーのみ。12本ぐらい食べた。f:id:kny4:20211019050517j:image

プロテインバーの種類がたくさんあるから買うの楽しい。お土産はプロテインバーにしよう。

 

今日からまた練習。土曜日はナッシュビルオープンで試合。がんばろー。

今日もマルセロさんと奥さんは仕事なのでUberで。

 

お昼のテクニックはシットアップガード。ルーカス先生の得意技。前に来た時も教えてもらったけどテクニックがバージョンアップされていた。

スパーは意識を少し変えた所もあってなんだか良さげ。しかしルーカス先生には完封なきまでにボコられて練習後にルーカス先生からアドバイス。飴と鞭。こうしてどんどん沼にハマる。

 

練習後は筋トレ。

f:id:kny4:20211019120625j:image

ディップスのベルトが外せなくなってパニック。一瞬マジで救急隊を呼ぶ事になるかと考えた。格闘する事20分。なんとか外せて一安心。

付ける金具を間違えたのが原因。ぴえん。

 

そんなこんなでお昼はタコベル。

f:id:kny4:20211019120908j:image

今日はブリトーボウル。

ブリトーボウル美味しい。別にブリトーじゃなくてボウルでいいかも。ブリトーの皮の分無駄なカロリー取らなくていいし。

 

そのまま休憩して夜練へ。

テクニックはお昼と同じ。

スパーで大きい人に潰されがち。ガードが難しい。

あと日本でもそうだけど、どのジムにも先生はそんなテクニック教えてないのに、変な技をやる人がいるのはなぜなんだろうか。

下から抑えられている所からずっとレッグシザーで頭締めてきたり。絶妙にフラストレーションが溜まる。未だ大人になりきれず、そんな余裕はない。

 

今日は全体練習後にクレバーさんとタイマンスパー。

僕嫌われてんのかな?って思うぐらいバチバチに攻めてきたけど、クレバーさんは全員にそういうスパーをする。良い練習が出来て良かった。

 

さよならの意味を探しにどこまでも行こうか。