さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.5

やばいめっちゃオナニーしたい。

1週間ぐらい処理してないからめっちゃ悶々としてる。

普通にやればいいんだろうけど、この家でするのはなんか気が引ける。

マルセロさんも奥さんもめっちゃいい人でそんな人達がいる所であんなみっともない事出来ないよ。

どうすればいいんだ。出張するしかないのか。出張オナニー。いったいどこに行くというのだ。ああ。いつもほんの少しむなしい。

 

今日は土曜日。クラスは午前中だけ。

今週はずっとラッソーのテクニックみたい。メレガリがよくやるスイープやりました。

毎回ルーカス先生がスパーやろうって言ってくれて嬉しい。ただひたすらボコられてるけど。

当たり前だけど強すぎる。伝家の宝刀ニーカットパスもしっかりもらいました。あとリバースデラヒーバから逆の足掬ってXで立つのが上手すぎ。抵抗するまもなくスイープされてパスされて極められちゃう。どうすればいいかわかんない。f:id:kny4:20211010040049j:image

諦めずに喰らい付こう。ルーカス先生に少しでもいいから近付きたい。

練習後はヘンリーとまたドリル。元々AOJにいたからベリンボロとか上手。こっちでもドリルパートナーが見つかって良かった。

 

今日の予定はもうないかな。もしかしたら後でマルセロさんとウェイトトレーニングに行くかもしれないけど。

明日はこっちに来て初のオフ。ちょうど疲れも溜まってきたタイミングだったからしっかり休もう。

 

あなたの為に溢れた愛を夜通し拾おうじゃないか。