さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.2

なんとか家に到着。

心配していた乗り継ぎも無事成功。

まずは羽田からシアトルまで。

羽田からシアトルは8時間ぐらい乗っていたのかな。

f:id:kny4:20211007223118j:image
f:id:kny4:20211007223115j:image

機内食は2回でました。下の卵サンドが美味しかった。

機内ではアイ・アム・レジェンドを視聴。ウィルスミス主演でクリピンウイルスって言うウイルスが蔓延して光を浴びれない体になり、人間を襲うダークシーカーになっちゃう話。結構面白かったけどなんかどんよりしちゃったので、そこからはずっと音楽に没入。

 

そのままどんぶらこしてシアトル到着。

シアトルでの乗り継ぎは税関→荷物受け取り→荷物預け直し→出発ゲートまで移動の流れ。

税関で何しにアメリカへ来たの?って質問に柔術のトレーニングをやりに来たんだって言ったら、少し怪しまれたみたいで教えたりはしないのか?など色々聞かれて手間取る。僕の拙い英語力で伝えるのが大変だった。

 

裏に連れて行かれる事なくそのまま通過して荷物を受け取る。もう一度荷物を預け直して電車に乗り出発ゲートまで。

シアトルでの乗り継ぎは予想通り問題なさげ。

出発ゲートに着いて余裕があったのでコーヒーブレイク。f:id:kny4:20211007225606j:image

コーヒーを買う時にもたつく。クレジットカードの払いの勝手が違くてゴタゴタ。めんどくさいからニコニコ現金払い。

 

そのままシアトルからミネアポリスまで。

ここではひたすら眠る。途中に機内食としてクッキーを渡された。うまうま。

そしてミネアポリス到着。問題はここから。

出発が17:55。ミネアポリスに到着したのが16:59。1時間切ってる。急がなければ。

ただここで嬉しい誤算があって、シアトルからミネアポリスは国内線から国内線の乗り継ぎなので、到着ゲートと出発ゲートの距離が近かったので問題なく間に合う。無駄にドキドキして損した。ドキドキはもっと大事に取っておきたいのに。

でもここら辺で体力が結構キツくなってきた。

飛行機の中はあまり寝れないし単純に飛行機を3回乗ることの疲労感にやられた。

ミネアポリスからシャーロットは2時間ぐらいだったのかな?

無事にシャーロットへ到着。

2年ぶりのシャーロット。

シャーロットに戻ってきた。考えていた事はなんだっけ。会いたい人に会える。考えていた事はなんだっけ。もうなんでもいいや。

空港まで今回家に泊めてくれるマルセロさんが迎えに来てくれてそのまま家まで。

前に来た時も練習するぐらいで、そこまで話たりはしなかったのでマルセロさんがどんな人かちょっと不安だったけど、優しい人で安心。

家に着いたら奥さんと娘さんと犬さんがお出迎え。f:id:kny4:20211007233211j:image

歓迎してもらいました。名前はキャリー。

疲れていたのでシャワーを浴びて就寝。

今日起床しこのブログを書いています。

そしていよいよ練習。がんばるぞー!