さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.1

とうとう来てしまったこの日。

今週に入ってから緊張していたのか、やたら時間の流れが遅く感じた。

心は早くアメリカに行きたいのに脳がびびって時間を伸ばそうとしてくる。

何回アメリカに行っても毎回緊張しちゃうなー。ぴひーん。

 

そして昨日はIGLOOで渡米前最後のクラス。メンバーの方が沢山来てくれて僕うれしい。

ホワイトベルトクラスはニーカット、オールベルトはオモプラッタをやりました。

2つとも僕の好きなテクニック。置き土産として置いって行った。2ヶ月間ゆっくり噛んで消化してほしい。

IGLOOのメンバーはみんな優しくて僕大好き。すごくお世話になってる。そんなみんなに僕が出来る事なんて柔術を教えるぐらいしかないから、しっかりルーカス先生から学んで来た事をみんなに共有したい。

 

今日は自宅から羽田空港までえっさほいさ。

変幻自在に伸び縮みするちんちんみたいな所に惹かれて買ったキャリーバッグがまじファッキンだった。

f:id:kny4:20211006122125j:image

キャスターの音がうるさいのとバランスが悪くて持ち運びが凄く疲れる。上手にターンも出来ないわ。

三角筋疲労を溜めながら羽田空港到着。

事前にオンラインでチェックインを済ます出来るヤツぼく。

せっかくだから最後にご飯でも食べようとお店を見たけど結構営業してない所がたくさん。

f:id:kny4:20211006145720j:image

営業してる中から定食屋さんがあったからそこに入る。

f:id:kny4:20211006145803j:image

サーモンとかんぱちの丼。玉子焼きも付けた。

玉子焼きは甘いのが好き。基本味覚の好みは甘め。お母さんに甘やかされて育ちました。

 

ご飯の後はそのまま搭乗ゲートへ。

搭乗まで時間があるので今ブログを書いている。

あとは乗るだけ。シアトルとミネアポリスで乗り継ぎが上手く出来たら僕の勝ち。頑張れぼく。

今回の遠征はどうなるかなー。

色々不安もあるけど僕が毎日充実している事を願うよ。

希望の明かりでこの身体が焼け焦げようとももう構わない。