さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

ご報告

ジムの方から正式に発表されたので改めて自分の口から報告させて頂きます。

 

この度IGLOO所属として活動していく事になりました。IGLOOではインストラクターとして働きます。

受け入れて頂いたIGLOOの代表斉藤さんにはとても感謝しております。これからIGLOOのさらなる発展に貢献出来るよう、頑張って行きますので皆様よろしくお願い致します。

 

そして約10年間お世話になったクラブバーバリアンの皆様。高校1年生から今まで沢山の思い出があります。周りがみんな年上という事もあり、みんなにはとても可愛がって頂きました。MMAやっていた時も柔術に専念し出してからも、みんなが練習に付き合って応援してくれたから今の僕があります。本当に感謝しています。普段僕はそんな感情を大きく表現するタイプじゃないので、わかりにくいと思いますが僕はみんなの事大好きです。これからもみなさんが怪我なく楽しんで格闘技が出来ることを願っています。

そして今回の移籍に際して色々お騒がせした事を申し訳なく思います。

正直鬱々と陰気な感情に飲み込まれて落ち込む事もありましたが、僕には負の感情をエネルギーに変換出来る力があります。

たとえ神様がお前にそんな力はない!お前はうじうじ悩むのがお似合いだと言っても

僕には自分なら出来ると言う思い込みの力があります。

妄想歴26年の思い込みの力を舐めないで下さい。今まで何回テロリストから吉岡里帆さんを守って来たと思うんですか。

そして今回の事もいつか自分の人生を振り返った時に、笑って話せる日が来ると思います。

 

これからも僕は僕です。

よろしくお願いします。